【EQ2】思ってたよりイイ

というわけでこんな調子です。



ウロボ銀河支部メンの流入でサクサクとウロボノーラス支部もできましたり、ほんの数日先に始めていたラード君などの先行メンの廃っぷりに驚いたりして、中々に面白くなってきた。



レベリングがマゾいとか何とかいう話もありますが、日本人の大好きな「レベル上げ行為」をしようとすれば相当にダルそうなんですが、EQはそもそも淡々とMob狩りするだけのレベル上げ行為が恐ろしく効率が悪いようにできてる気がしてしょうがない。タイトル通りクエストやってるうちに自然とレベル上がってるような、そういう作りはかなり好感が持てる。



しかし馬の高さは何とかしてほしいなァ('A`)





ハーフエルフの自キャラは斜め上から見ると天野喜孝風の凶相。