ジョーズに焼けました

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P/

前々からやりたかったけど、何かやってなかったモンスターハンターPSP版を買ったよ。



なんというか神ゲー認定うけてるのもよく分かった。据え置き機で楽しむのもいいだろうけど、携帯機にも向いてる内容ってのが凄い。



近場同士での無線LANプレイのみで、ネット接続での通信プレイができないのがヒジョーに惜しいけど、ネットからクエストをダウンロードできるシステムはかなりイイ。永く遊べるオカン。



試しに接続してみたら、発売日の時点でDLできるクエストはまだ一つ、「巨大龍をくいとめろ」。ラオ?ラオシャンロン老山龍とかいう、初っ端からMH最大最強らしい怪物とのカードが組まれました。



せめて、こんがり肉を量産できるようになりたい。