【EQ2】逝面化

EQ2に、何かとワガママなアジア勢に向けたイケメンパッチが入りました。

世界観から浮きすぎない程度で意外と程よい感じだけど、ムーシュガおばちゃんは今まで通りのがいいと思いました。ていかNPCは詐欺ってくらい違います。



UOの2Dと3Dの違いように、クライアント側の設定でイケメンと通常のを切り替えられるので、人によっちゃ見た目が変わるんですが、イケメンと通常の容姿を別々に保存できるんで、ある程度イメージを近づける事はできるっぽいのは好印象。



でも全体的に冷淡で取り澄ました表情にしかできないのがなァ。柔和な表情にできてもいいんじゃなかろーか。



ケラのメスがネコミミ人間とかにならなくてよかったと心底おもいました('∀`)