つうしんぼ

カルーテルから伝染。

http://110129.com/tu/tu.php





平成17年度通信簿

名前:カブキサン



国語3★★★

内容を正確に読み聞きできる



社会3★★★

働く人たちと自分のつながりが理解できる



算数5★★★★★

8桁の掛け算を暗算できる



理科1★

理科に対する関心が全くない



音楽1★

音楽に対する関心が全くない



図工5★★★★★

制作に取り組むと目つきが変る



体育3★★★

誰とでもなかよく取り組める





≪学級活動≫

体育係

先生公認ガキ大将[+4]



≪表彰≫

校内絵画展入賞[+3]

全国絵画展

内閣総理大臣賞受賞[+7]

小学生人権作文コンテスト佳作[+2]



≪生活記録≫

何度注意しても上履きのかかとを踏んでいました。洗濯もよく忘れるので困ります。[+1]

理科の豆電球の実験で、電気を通すもの調べをしました。となりの豊田君の銀歯が電気を通す事を発見しました。[+4]

パイナップル、みかん、レーズンなどが入っているサラダが苦手のようです。[+2]









むしろ理科が一番好きだったんですが('A`)

レーズンサラダは確かに好きじゃなかった。