至高の萌え

http://www.movizo.com/event01/



「ちょっ!?何わたしのまでがっついてんのよ!信じられない!」



「(´・ω・`)」



「…ま、まぁどうせ一人じゃ食べきれないから…いいんだけどね…」













MHPで挑みに挑み続けること8回目、遂に火竜リオレウス撃破。

アクションゲームでここまで達成感を得たのは久しぶりです。



武器:デッドリィポイズン

防具:腰だけクックDで他イーオス



鬼神薬+硬化薬+栄養剤グレートで万全の体制。

大タル爆弾3個に爆薬一つ持ち込みで計4個の大タル使用。

序盤閃光弾をうまくヒットさせて大タル2個セットの大爆破を2回繰り返して一気にダメージを溜める。



閃光弾をヒットさせるコツを掴んだので額をガンガン切り裂く。

閃光弾が切れたあたりでマップ全域にガチ逃げされるも、最終的に巣穴に戻って寝始めたところに落とし穴をセットしてハメる。



これで戦術アイテムが全て切れたので後はガチの勝負。

怪力&忍耐の種を飲みつつしっかりダメージを溜めて…撃破!



プレイヤースキルが明らかに向上したと感じられるのは良ゲーの証だと思いますた('∀`)