アイニード加湿器

無印の加湿器が欲しい。手ごろでステキな加湿器が欲しい。

http://store.muji.net/user/ItemDetail/detail?svid=6&sc=S00702&sp=muji&prd=4548076098966&index=1&_from=/ListProducts/list



基本的に陰湿な人間なので乾燥に弱く、しょーがないのでコンロでお湯を沸かしてシュンシュンさせたりで凌いでいるわけですが、それでも乾くわけで。



無印のネットストアではずいぶん前から在庫切れで、入荷のお知らせメールに登録していたものの、メールの届いた夜にネットストアを見ると既に売り切れとか。どんだけ人気なのかと。ヒジョーにガッデムであると。



可能ならばamadanaの加湿器が欲しいのだけど、加湿器に2万以上も出せるほどブルジョワジーでもありません。



ネットストアがダメなら、リアル店舗に電話で問い合わせて買いに行こうかと思う次第。ていうかマジ乾燥ヤバイ。けどダサいのは欲しくない。



つまるところ俺は物欲に関してワガママだと。









リオレウスが狩れるようになったら、イャンクックが一気に雑魚く感じるようになりました。一匹狩るのに発見して10分足らずでゲットて。