おねんがーZ

毎年恒例、ライフワークの年賀状。



毎年送る枚数を増やしたいなァと努力しているわけで、万一マイミクの中に欲しい人がいたら、住所氏名を以下のメールに送って下さい。モチロン俺にバレても問題ないって人だけですが、結果的に俺のもバラすわけなんで('∀`)



web@pds-k3.com



ちなみにこれまた毎年フォトカードで出しているので、お年玉クジとか嬉しい要素は当然付きません。あ、嬉しくなかろうが去年以降出した連中には当然出すからね。



年最後の自己満オナニーには違いない。





※ごくわずかの俺に年賀状を出してくれる益荒男へ。

今年は住所が変わってるのでカウンターでおk。







実は会社の年賀状も入社早々に作らされたワケだけど、どうやら数千から万に及ぶ枚数が撒かれる模様。法人による法人向けって事で自分の目ではショボめに作ったものが、過去最大規模で発行されるのがプレッシャーであります。