腹黒度チェック

カテルより拝借。

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045





あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。



生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。

それはもはやあなたのせいではありません。

あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。

しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。





魂の黒さ  100%

心の黒さ  73%

ルックスの黒さ  37%

輝く白さ  40%





合理的なの選んだだけでソウルオブダークネスとかwwwww

「自分の欲望に忠実に生きているだけ」は正解('∀`)

DARK/LAWの邪神に属することは間違いない。