H18年

会社にて





( 'A`)「そういや今年から平成生まれの夫婦が成立するんスね…」



( ´_ゝ`)「んー、そうだねぇ…」









( ´_ゝ`) …









(;´_ゝ`)「エッ!?あっ!あぁ〜そうね!そうね!」



(;´_ゝ`)「いやもうそんな年かぁ〜、参っちゃうな〜」



( 'A`)「参っちゃいますよねェ〜、18禁どころじゃないッスよ」



( ´_ゝ`)「結婚21禁にならないかな」



(;'A`)「いや…それでも…」





そんな76sと80sの会話。











全然関係ないけど、MH2とPSUのどっちを買おうか凄く迷ってる。

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/2/

http://phantasystaruniverse.com/



PSUはPC版が出るのがいいんだけど、本来のPSOがあるだけにネットプレイの方が「オマケ」で終わる可能性がある。

MH2だとネット環境のためにPS2を買い換える必要が出る。



やりたい度=初期投資額:MH2>>>PSU



いずれかはやりたいだけに、ジレンマ過ぎる。