天棚

凄まじく洗練されたデザイン家電の高み。

いつかは行ってみたかったそんな高みの場所。

とにかく脳味噌を刺激して欲しい俺は、中目黒くんだりまでamadanaのお店へ行って参りました。



ボクはてっきりamadana単体で店を開いてるモンだと思ってたんですが、実際のところ、軽く引くくらいスンごく洒落たショッピングモール?ショッピングモールと言うほどでもない小規模な専門店ビルの中にあったんで、軽く迷ったわけです。



ビル入ってすぐのところにあったわけなんですが…思ったよりかなり小規模。というか多分俺の部屋の方が広い。そんなスペースにショーケースを点在させている感じ。amadanaサイトの店内写真の見せ方は相当ウマいと思った。正直なところ「ショボ(´・ω・`)」と思わずにはいられなかったワケですが、まぁ気を取り直して製品をしっかり拝ませてもらいましたよ。



店舗はともかくモノはこりゃもうやっぱシビれるね!特に前々から欲しいと思ってた電話機!もうその場で買って帰ろうかどうか、俺の中の物欲天使と理性悪魔が河原で殴り合っちゃったよ!



買わない要因が値段とコードレスじゃないからって事なんだけど、小型機の方は全然買ってもいいと思った。ただ今の電話機もデザイン悪いってわけでもないし、機能なら間違いなく上だし、ただもったいないなァと思ってしまうわけで。





2号店は写真見る限り結構な店舗だし、俺の部屋よりは間違いなく広いからまた行ってみるかなァ('∀`)