がむとか

写真1:グッバイ日本

写真2:オーシャンビュー

写真3:成績





チョイと旅行でガム?グァム?とかいう南国に行って参りました。2月の日本では一際浮くような焼けっぷりで帰ってきました。



アメリカに行った時は、肌寒い時期にクソ寒い所へ行ったのである意味自然だったんだけど、今回はクソ寒い時期に真夏の場所に行くワケで、全く実感が沸かなかったんですよ。



んで実際に行くと、日本が一桁の気温だってのにグァムは普通に30度前後。もう普通に真夏だし、空港到着早々にスンごい勢いのスコールが降ってたり、南国の醍醐味をいきなり味わったわけです。



まぁそんな前置きはいいとして、もうね、南国最高。



ホテルはテラスがオーシャンビューだし、日本のくすんだ海にゴミだらけの小汚い砂浜と違って、遠浅で続くエメラルドブルーの海に真っ白な砂浜。はしゃがずにいられるかと。ジェットスキー乗ったりアホほど沖でシュノーケリングしたりとかで楽しんだんだけど、実は実弾をブッ放したのが一番興奮したりしました。



35口径のリボルバーと44マグナムでジックリ慎重に狙い撃ちで慣らしてから、ベレッタのマガジン一本を命中無視でスカッと乱射。日本語ペラペラでやたら親切丁寧でちょっと疑ったけど、実は普通に親切で生粋のガンマニアだった中国系の店長に感謝。



つまるところスキューバとかは日本でもできるけど、銃は持つだけでアウトなわけだから、アメリカ領土旅行の際はガンシューティングもオススメであります。

もう一泊はしたかったなァと思うくらい、南国マジオススメ。