【地雷】見るなよ!絶対見るなよ!絶対だぞ!【危険】

あーあ、散々タイトルに書いたのにさぁぁぁぁ。

俺も複数箇所よりひどい地雷を踏んでしまったわけで('A`)





ルール 見た人は全員やること!!

↑これ重要、らしい





[Q1.モテたっと思う時期はいつ?]

無い。自覚したことない。





[Q2.似てると言われたことのある芸能人は?]

男性ホルモンを搾った松井稼頭央とか言われた。





[Q3.恋人を選ぶポイントは?]

前にも同じようなの答えたな。

俺の話についてこれるかor程よくスルーできるか。





[Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?]

特になし。





[Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?]

ええとまぁ片手でお釣りきます。





[Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?]

わざととかありえねぇ





ルール 見た人は全員やること!!

↑これ重要



だ、そうです。クックック。