よくわからないけど一言バ㌧(?)らしい

えみぃからもの凄い勢いの投げっぱなしブレーンバスターで。

最近はバトンも伝言ゲームが過ぎてタイトルからおぼろげになってきてんなー。





◆Q1.デートの時、相手が理由もなく一時間遅刻。



怒るとか理由とか以前に普通に身を案じて心配します。

たぶん半泣きで。







◆Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。そのときあなたの一言は。



一言っていうか、さりげなく何度か鏡や写りのいい窓の前に並んで立ってみたりする。







◆Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、こっちをみてくれません。その一言。



(#^ω^)ビキビキ







◆Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレいってくるから、先に行ってて!!」どうします?



なんか質問内容がいかにも10代っぽいけど、払い済ませて普通に待ってますが何か?







◆Q5.相手の人とのお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?



デジタルツールに関しては完全我道だから、人に合わせるっていうかどうでもいいかなー。







◆Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?



別に期間とかでなく相手による。

ちなみに今まで一度も紹介したことありませんが('∀`)







◆Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?



おながいします。毎日味噌汁作ってというか作らせて下さい。



ていうか男が言われちゃだめでしょ。

コレあれだね、女の子用バ㌧なんだろうね。







◆Q8.バトンをまわす5人



とか言いつつ全部野郎に回すYO!



カテル

ウガ夫

マイルーラ

ラード君

珍吉さん