おもひでバ㌧

脱北の奇行士からのバ㌧。

おもひでっていううか要するに学徒時代のバ㌧であるんじゃないかと。







問題●1 小.中.高の中で一番思い出深い時期は?



一番アクティブかつ、現在の人格に固まった高校時代。

今の自分からすると軽く引くくらいガチヲタだったと思うけど、いいんです。楽しかったから!







問題●2 一番お世話になった先生はいつのときの先生ですか?



誠に申し訳ないのだけど、名前を覚えていないんですが小4の時の先生には本当にお世話になった記憶があります。いやもうホントありがとうございました。







問題●3 得意だった科目は?



理科・科学。

実験とかすげー大好きだった。今でも本屋に置いてある科学教材セットとか見るとココロときめきんぐ。





問題●4 では、苦手だった科目は?



歴史。

「ただ覚えるだけ」という行為が実になると思えなかった。今では特ア関連への関心が高まったおかげで、その限りじゃないんですがね、ハハ。





問題●5 思い出に残った学校行事は?



高校3年間の文化祭。

クラスに部にとアホほど右往左往してました。熱かった。





問題●6 学生時代はクラスではどんなキャラでしたか?



ドリフ大好きっ子。







問題●7 学生時代の友達からの呼び名は?



○っちゃん。

○っちん。

○ーくん。

○○。

○○くん。

○○さん。



つーか未だに職場でも普通に呼ばれてるし。





問題●8 好きな給食のメニューは?



カレー、ソフト麺、アイスクレープ、冷凍みかん。

あと夏場に牛乳が余った時のジャンケンはガチ。





問題●9 学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?



趣味は共通だけど見事なまでにタレントがバラけていて、凄まじいレベルに達している人財がヒジョーに揃っております。道は違えど互いに切磋琢磨し、いつかプロとしてその道を交えられればと思っておりますハイ。





問題●10 次にバトンを託す5人、どうぞ☆



まァとりあえず



カテル

Blau



おしゃぶ

ともくん