MH2「ツー」じゃなくて「ドス」

大方の予想通りでしょうが、モンハンしてます。

予約特典のプーギーストラップを思いの他気に入る。



PSP版から始めた自分としては、右スティックで攻撃動作を行う操作やボタン配置の違いにまだ慣れきってないけど、それが逆に楽しかったりします。



MHPとの連動で両方に要素が増えたりしたんで、MHPにはイャンガルルガのクエストが増えてたり、まだまだ遊べるのがイイ。まだまだっていうかプレイ時間200時間越えてるのにHR4だから全然なんですが。



まだドスランポスとドスファンゴを何とか狩れたくらいだけど、とりあえず現時点で言える事は、来月のDSライトの購入を見越して、薄型PS2に買い換えてPCにビデオキャプチャボードを付けるという可能性の方が高くなってきたということです。

正直PS3とか全然買いたいと思ってなかったけど、今のタイミングで出されたら速攻買っちゃうなぁ。



とりあえず早くガンランス使いてー。