すぐやるバ㌧

すぐやるバトンらしいです。

何だか変な焦燥感に駆られます。





●今、どこに居る?

デスクの前



●今、一番近くに誰が居る?

俺の幽波紋(スタンド)

「ビート・クルセイダーズ



●今、どんな服装?

Tシャツ・スウェットパンツ



●今、何食べたい?

寝る2時間前からは何も食べないという習慣をつけて10年。



●今、何飲みたい?

アルカリイオン水



●今、真後ろには何がある?

だから俺の幽波(ry



●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

俺を生暖かく見守るスパイディーの18インチフィギュア



●今、誰に会いたい?

眠いので誰にも会いたくありませんハイ。



●その人に今伝えたいことは?

「寝させて」



●今一番歌いたい曲は?

だから眠いと(ry



●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

マジレウス。



●今の体調は?

風呂上りのストレッチを済ませているので、体はほぐれ血の巡りも程よく快調。このまま運動もできるだろうという状態で寝ます。



●今どんな気持ち?

寝て仕事して帰ってきてモンハンやりたい。



●今すぐこのバトンやってもらいたい人

貴様「見て」いるなッ!!!!











                         ('∀`)