たまには昼休みに書く

何かシークレットバトンとか戯けたものも微妙に流行ってるようですが、基本的にシークレットは受け付けずに行こうと思いつつも、シークレット「ヲタ」バトンなるモノで名前を指され、ヲタにビビッときた僕はホイホイとカテルから受け取っちゃったのだ。





【シークレットヲタバトン】



問01 ウガ、zen。

問02 ウガ。

問03 ウガ。

問04 ごめwwwwwネトゲ繋がりな限り全員wwwww

問05 zen。

問06 ワカランがファムちゃんとか臭い。多分そう。

問07 ともくん。アウツさん。

問08 う〜ん、ぢっか?

問09 ぢっか、えみぃ。

問10 ぢっか、しゃけ御大、あとウガ。

問11 ファムちゃん。そのくせ薬はパブリック。

問12 ウガ。

問13 ウガ。

問14 ラード君かなぁ。

問15 マイドラ。

問16 しゃけ御大。

問17 ウガ…いや、そうでもないかな。

問18 全員。更に右側にファムちゃんとザイン君。

問19 大体そうだと思う。俺たちゃ心の内で燻ってんだよ。

問20 気になるヤツはコメントすれば渡すッ!





ウガ率高杉wwwwwwwwwwwwwwwwwww