【MH2】これが醍醐味ってェヤツですか!

こんにちは、カブキです。

在りし日の高木ブーみたいな頭ですけど頑張ります。



なんか世間では砦に老山龍がやってきたの何だので騒いでたんですが、HRの足りないボクにとっちゃあトンだ贅沢な話なんです。べっ、別に羨ましくないんだからね!老山龍襲来とか羨ましくないんだからね!



いい加減グループプレイしてみたいなぁ〜と思いつつも、街の看板を見るもHR20〜30とかがウジャウジャしてて、HR一桁とかさぞウザかろうと思ったけど、その中でHR10程度のグループがあったんでもう突貫ですよ。初グループですよ。



なんつーかね、判りましたよ。

モンハンはね、間違いなくオンラインゲームですよ。



何この楽しさwwwwwwwwwwwwwwwwww



一人だと40分とか平気でかかる相手も10分足らずで狩れるとか、みんなのちからがひとつにまとまるとすごいなぁとおもいました(棒読み)

何度か味方フッ飛ばしたけどまぁいいか('∀`)



金は分配だからさほどウマくはないけど、素材とハンターポイントはガッツリ貰えるので、金以外はかなりウマくてしかも面白い。もう一人でとかやってらんない。



本日のプレイ

http://pds-k3.com/mv/mh2_011.wmv

http://pds-k3.com/mv/mh2_012.wmv