朝一ながら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060330-00000001-san-pol



「でかしたッ!」と思ったね!

パスしてしまった特亜のマッチポンプもあるようだけど、それを「不適切」と判断した産経はベネ。



最近のニュース見てても、少なからず中韓に対する風潮が変ってきたと思うんだよね。虚構の韓流でなまじ韓国に興味を持った人間が、韓国の内情を知って嫌悪を示すという構図が広まりつつあるのだと思う。



どこかに記事でも読んだけど、嘘と誇大を叫ぶ特亜のアホみたくデカい声が、逆に自分自身の首を絞め始めた。正にそうなってきた。









後半の高校生学力低下については



( ゜д゜)…



( ゜д゜ )



バカの基準に合わせるんじゃなくて、バカを標準に引き上げようって努力はしないのかね。まぁそれにはバカ側にも努力が要るから難しいんだろうけど。

1割弱っつーことならDQN校の部落化が進むだけだろうし、まぁいいか。