地雷らしいが

そのような非人道兵器は速やかに撤去する。

しゃぶを倣って答えてみる。





【ステータス】

HN:カブキ(もうほぼHNだし

年齢:25

職業:IT何でも屋

病気:半ナルコレプシー

装備:スウェット

特技:舌打ち

口癖:チッ、シット、クッソ、はァやれやれ



【靴のサイズ】

25(自称)



【両親はまだ結婚してる?】

問題なく。



【兄 弟】

弟が一人。



【ペット】

一人暮らしだと犬とかホーチミンすると可愛そうだから飼えないけど、かといって猫も不安。陸亀を飼いたい。





+*好きなもの*+

【色】あらゆる色。強いて言えば明度の高い色。

【番号】2

【動物】犬

【飲みもの】酒

ソーダ】意味がわからん。

【本】専門書

【花】桜、蓮、菖蒲





+*質問*+

【髪染めてる?】基本グレイアッシュで、店長の計らいで前髪の生え際のみ黒染めで引き立てられてる。

【髪の毛巻いてる?】巻かない。電話のコードじゃいないんだから。

【タトゥーしてる?】タトゥーは「してる」と聞ける動詞じゃない

【ピアス開けてる?】痛いからしない。

カンニングしたことある?】ある。

【お酒飲む?タバコ吸う?】酒は飲む。タバコは吸わない。

【ジェットコースター好き?】 好き。

【どこかに引っ越しできたらなーと思う?】ノルウェー

【もっとピアス開けたい?】上の質問見ろよ。

【掃除好き?】週一で欠かさない。机の上はこれでいいんだ。

【丸字?どんな筆記?】なんとも言えない文字。

【ウェブカメラ持ってる?】デジカメがWebカム対応。

【運転の仕方知ってる?】普通自動車免許で乗れる範囲なら。

【携帯何?】SH901is

【コンピューターから離れられる?】PCを使う作業以外は離れる。

【殴り合いのケンカしたことある?】殴り合うというか一方的に殴って反撃かわす。

【犯罪犯したことある?】ない 。

【お水/ホストに見間違えられたことある?】写りがマズい証明写真なら。

【ウソついたことある?】実現可能範囲のウソならしょっちゅう。真にできれば先出しのウソもウソじゃなくなる。

【誰かを愛したことある?】並の環境に生まれればまず親を愛するもんだろう。

【友達とキスしたことある?】ない。

【誰かの心をもてあそんだことある?】ない(自覚は)

【人を利用したことある?】良くも悪くも人は利用し合うことで生きていく。

【使われたことは?】雇用されてる限り使われている。

【浮気されたことある?】ない。

【何かを盗んだことある?】あなたの心です。

【拳銃を手にしたことある?】グァムで3丁。





+*今現在*+

【今着てる服】Tシャツにスウェット。

【今のムード】無心。

【今のテイスト】味?紅茶の後味。

【今のにおい】無い。

【今の髪型】湯上り放置 。

【今やりたいこと】モンハン 。

【今聞いてるCD】ない。そもそも「CD」からはここ数年聴いてない。

【一番最近読んだ本】MdN

【一番最近見た映画】考えてみたら有頂天ホテル以降何も観てない。ヤバい。

【一番最後に食べたもの】バナナ

【一番最後に電話でしゃべった人】キヤノンの○○さん 。

【ドラッグ使ったんは?】薬ならパブロンゴールド 。

【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】いる。現に地球人がいるのにいないと言う方が気違い。

【初恋覚えてる?】忘れた。

【まだ好き?】だから忘れた。

【新聞読む?】洗剤いっぱいくれるから読売を。

【ゲイやレズのともだちはいる?】いない。

【奇跡を信じる?】奇跡っていうのは大概「必然」である。奇跡に「すがる」のは愚行である。

【成績いい?】営業ではないので現在実績ならともかく「成績」と言える要素はない。

【帽子かぶる?】かぶらん。

【自己嫌悪する?】しない。

【なんかに依存してる?】麻生外務大臣

【何か集めてる?】MH2仲間募集中。

【親友いる?】おそらく。

【身近に感じれる友達いる?】それは親友じゃないのか 。

【自分の字すき?】嫌いではない。これも一つのアイデンティティ

【見た目気にする?】する。内外ともに磨くべし。

【初恋】単語だけで話すな。

【ファーストキス】単語だけで話すな。

【一目ぼれって信じる?】19以来してない。

【ビビビ!を信じる?】意味がわからない。

【思わせぶりははげしい方?】わざわざしない。

【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】そうでもない。





+*自分のこと*+

【よく物思いにふける】自己哲学なら一日総計一時間以上。

【自分は性格悪いと思う?】思わない。

【いやみっぽい?】正論をいやみと言う人間と話すと疲れる。

【天使?】単語に疑問符だけ付けて話すな。

【悪魔?】だから単語に疑問符だけ付けて話すな。

【シャイ】何度も言うが、単語だけで話すな 。

【よくしゃべる?】喋る時は喋る。

【疲れた?】全然。







しゃぶ先生に倣いました。ヘッヘッヘ。