mixiバ㌧

カテルから回ってきたよくワカランバトン。

こういうの量産してる人ってよほどヒマなんだろうな。

そしてそれをやる俺モナー





(1) あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?



「KaBuKi」

ネトゲ通例で使っているキャラ名。

由来は花の慶二の「傾奇者」より。珍遊記でも可。

とりあえず歌舞伎のほうではないし、昔よく聞かれたけど天外魔境2とかやった事もありません。





(2) 今現在表示されてるあなたの「写真」はどんなものですか?



日米トップヒーロー競演。

 



(3) 今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを心ゆくまで皆さんに紹介して下さい。アドレス付きで。



1.「Spiderman vs.Venom」

http://mixi.jp/view_community.pl?id=463605

ウェブスローのアニメGIFがお気に入り。



2.「ながいけん閣下」

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1889

ファーザーのアイコンを貼ることでナオンに対するマイナスイオン的な何かをアピールしようと思うんだがにゃー。



3.「レベル上げしてたら寝てしまう」

http://mixi.jp/view_community.pl?id=270548

文字通り。レベル上げきらい。



4.「北斗の拳

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2053

言わずもがな。



5.「delta」

http://mixi.jp/view_community.pl?id=15410

今は亡きデザイン雑誌「DesignPlex」に掲載されていたのを読んで、ビビビビッと来た北欧デザイナー。ポスターとか欲しいです。



6.「しんにほんにゅーす」

http://mixi.jp/view_community.pl?id=360465

既存メディアに惑わされること無く、自分で情報を取捨選択し判断する時代がきたのですよハイ。



7.「スターウォーズギャラクシーズ」

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4890

3月で幕を閉じてしまった悲運の最強MMO。萌えゲーしか見向きされない日本のMMOマーケットなんて大いなるUNK!!!!!



8.「マクロメディア派」

http://mixi.jp/view_community.pl?id=117905

マクロもクソも、もはやアドビに吸収されてしまったんですがネ!Webツールはあくまでマクロ、アドビはグラフィックツールだけ作ってりゃいいんです。



9.「1980年生まれ」

http://mixi.jp/view_community.pl?id=73

生年月日系って意味ないからコレ見て正直退会しようと思った。





(4) トップにいる9人様にバトンを回します。

ぜさん



トップの9人ですか。

つーかカテルが混ざってるんで8人になりますねハイ。



しゃけさん

しゃぶぞ〜さん

サラリーマン連合員さん

フィッシュさん

ともさん

Hydraさん

yuzu@ねぎの妖精さん

しげる★ダ★ファカーさん



ぢっかの偽名は何となく察しが付く。











何 て ダ ル い バ ト ン だ 。

責任者前に出ろッッッ!!!