【MH2】おいでませ上位

遂に…上位到達ッ!

土日プレイヤーのボクにとってはヒジョーに長い道のりでありました。



ランク30の壁だったシェンガオレンも、4人がかりだとあまりにあっけなくカニ鍋にでき、思いの外アッサリと31に到達。

ひとのちからってすごいなぁとおもいました(棒読み)





今までクソ衛兵に邪魔されて登れなかった大老殿に登れるようになったところ…巨大なジジイが。「お前みたいなデカいババアがいるか」という名言がありますが、デカいジジイならいました。

頭に手を乗せて潜在能力を引き出して欲しいと思った。





倍速で動く蒼レウスに恐怖したり、巨大ギザミ二匹同時とか、上位はステキだと思いましたハイ。