【MH2】最狂の獣

上位に上がって初めて相対する新モンス。

ドンドルマ育ちのサイヤ人ことラージャン



http://pds-k3.com/mv/mh2_024.wmv



・なんだか離れてるのでひとまず忍耐の種を採ってパクリ

・そうしてる間にFULLさんがラージャンの麻痺に成功

・みんなでフクロにしてるとラージャンブチ切れてSSZ化

・Yuzuruさん果敢に切りかかるもカーリング攻撃で昇天

・転んだところを突っつくも脇腹に㌧でもない一撃を貰って俺昇天



その時は回復を怠ってたのかと思ったけど、今見たら体力8割はあったのに死亡とかどういうことwwwwwwwww

正直SSとか撮ってるヒマなかった。



他にも起き上がりに目が合った瞬間、思わずガードを取ってイレイザーガンに身を包まれて即死したりするなど、3回挑んで3回全滅という恐ろしい結果。何なのこの強さ。



ボクの目標である金色装備はコイツの素材が必要なんだけど、まだまだ先の話だなァ('A`)