夏毛

頭髪が夏毛に生え変わりました。サパーリと。

やや㌧ガリ気味です。ボリューム抑えたクマトラ姫風味です。





ようやくプレイしたDSのゲームが二本。



●NEWスーパーマリオ

会社の同僚に貸してもらった。グラフィックは3Dなんだけど、プレイの感触は完璧にマリオ。なんだかすごい懐かしい気分になった。

オマケのミニゲームは「せっかくDSで出すんだし」的な感じでイマイチ存在価値が分からない。

流石マリオ、万人向けのニュートラルなゲームだ。



●闘え応援団

竹にやたら薦められて気になってたのでヤフオクで落札。二千円で。

ズバリ音バカゲー。どこでもかんでも応援団が乗り出してきて応援で解決するノリが最高杉。ゲーム自体もDSの特徴を活かしていて面白い。つかプレイしたら疲れる音ゲーて。俺もピンチになったら「おうえんだァァァンッ!」って叫びたくなる。

逆転裁判とかのノリが好きな人にはオススメ。







梅雨ヤダなぁ('A`)

ムシムシすんなぁ('A`)

今年初の扇風機がキモチいいよ('∀`)