【思考】成功談

どんなに壮大かつ具体的な他人の成功談を百回読もうが身にならない。

「資質・先天的環境・運」これらは共有できないから。



どんなに些細な失敗談だろうが一回聞けば確実に身になる。

失敗に面する可能性の有無に関わらず穴を埋められるから。



という持論。





単に人の成功談をやたら聞きたがる人間が信用ならないだけというオチ。天辺見るより足元の落とし穴に気をつけろってな。







■ゲームのおはなし

応援団が激烈面白い。今までやった音ゲーで最高に面白い。

団長で最高難度曲クリアして流石に最後だろうと思ったらまだ先あるし。チアガールズになってまた難度が異常に上がった。



クリアした曲も飽きたわけじゃないからDSのスクリーンがブッ壊れるまで長く遊べそう。ありがとう竹。