晴後曇でメトロイド

ビミョーな天気ではありましたが久々の傘イラズ。



明日はダディクールの日という事なので親父用にシャツを買ってきました。まぁTAKAQとかでいいだろと思って行ったわけです。

TAKAQってオヤジブランドだと前々から思っててロクに見た事がなかったんだけど、結構イイ感じの細身シャツとかも売ってたので自分用にも一着購入。なんかストライプ系のばっか買ってるな最近。





先日、アーマーゾーーーンでDSメトロイドを注文した気でいたけど、いつものアメィゾンなら翌日に発送メールが届くのに届かなかったので、注文履歴を見ると



発送日:7/16〜



とかふざけた事になってたので、一度やると思ったらいてもたってもいられないので、ついでにトイザラスでゲットしてきました。



今現在プレイしてるワケだが…ヤバイくらいに楽すぃー(^ω^)



一人用もやらずにいきなり対戦プレイに入ったわけだけど、ちょっと設定したらウチの無線にすぐ繋げられて、すぐに対戦ができた。

タッチペンをマウス代わりに操作するわけだけど、全く普通にFPS。意外とすぐ操作に慣れた。スクリーンをWクリでジャンプするわけだけど、小指の間接あたりでBボタン押した方が早くて簡単な気がする。



DS持ちでFPSに抵抗が無い人なら買いだねコリャ!





一応俺のフレンドコードを晒しておく



4854

0396

2945



次はボイスチャットを試したいけど、流石にマッチングしただけの相手じゃ抵抗あるしね('A`)