無知とは

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/772897.html



こういう馬鹿の事を言うのだろう。



ホント、唯一叩けるだろうと思っている「効率」っていうキーワードにおびき出そうと必死なのだが、圧倒的な勉強不足で無知を露呈している。しまいにゃ勉強不足を必死に隠すため、麻生さんの話の腰を折りまくる始末。完璧に中国様の操り人形だと分かってる麻生さんは、具体的な話を一つもしないバ加藤にもうニヤニヤしっぱなし。というか加藤と比べたら悪人面杉wwwwwww



単純に数が圧倒的に足りないから増やす、これ以上に即効性があり効率的な方策は無いと思うんだけどね。コイツの言う「効率」ってのはコストの話だろうが、ダラダラ事なかれ外交やってたら「時間」という最大のコストがかかるし、時間がかかりゃ結局は実費のコストもかさむわな。





でもまぁ正直、次期首相は阿部氏で鉄板だと思ってますハイ。

麻生さんは首相としてはアクが強すぎるので、No3あたりの懐刀的存在で自由に動いて貰うのがベストに思えるんですよ、ボクは。





















アマゾンのアフィリエイトシステムはオソロシス。