アイアムキャンディデート

本日は人材紹介の面談ということで、その筋で有名なC&R社へ参りました。そうです、ボクチンは現在転職を画策してるっつーか、すでに辞意表明はしてるんです。



会社自体の理念は好きだし、待遇に不満もないのですが、人材会社ゆえ基本が営業会社なため、クリエイターとして自分を伸ばせる要素が非常に薄いということが一年を通して分かったワケです。



今の会社に一年いたことで、ウィルの面で大きく成長した事もあり、それが余計と己の成長意欲に火を着けたっていう形なんです。



で、現在紹介会社にいるため紹介会社のメリットは熟知しているので、利用しない手はないと伺ったワケです。正直な話、できることなら自分の会社の紹介を受けたいぐらいです。

けっぱらねば。



--------------------------------------------------------



PSUで早速水着を装着してみた。

これはないと思った。

使っていてあまりの違和感に気持ち悪くなったので、カブキは水着を着るのを、やめた。



--------------------------------------------------------



紹介会社の帰りついでにORIHICAに寄ったのだけれど、あまりにカッチョいいコートがあったので…丁度コートも欲しかったので…サンキュッパのコートをね…まぁ大丈夫だろう。