久夛良木は真性

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/851715.html



あのー、PS3ってゲームじゃなくて家電なんですよね?家電なら尚更この対応ってナシじゃないでしょうか?業界常識の押し付けとか入社3ヶ月の新卒君じゃあるまいし、どんだけバカ?とても家電業界トップを長く走ってきた会社の弁とは思えない。というかソニー本体とSCEJは別物なのかなァ。





「我慢すれば遊べるので問題ないと思う人もいるだろう」

→「思う人もいる」でマイノリティと認知。

 「だろう」で主観的意見。



「お客様に誤解を与えてしまうため」

→事実ですから。コメントしない意味が無い。





PS3はスベるんじゃねーのっていう予測から、スベってほしいという希望に変わった。少なくとも上位版が2万前半に行くまで買わないと決めた。Wiiはガチ買いだけど、360はブルードラゴン同梱パックに悩み中。





Wii > 360 >>>>>>>>>>|亜空間|>>>>>>>> PS3





ビジネスマンとしては有能なんだろうけどさ、ゲームカルチャーに理解が無いと話にならない。ゲーム自体に興味ねーならゲームビジネスやるなバカ久夛良木