本日もお面接

溜池山王にて某社の最終面接を受けてきました。
ここ数年間、色んな企業の面接を受けてきたワケですが、初めて「面白い」と思えた面接だった。面接を楽しめるなんてスゴイわァと思った。終了後に職場の案内も軽くされたので、掴みは上々に思えますハイ。
来週に控える一社は会社概要や理念を見る限り第一志望と言える企業。しかしながら面接の印象から言うと今日の企業の志望度もグンと上がったわけで。
いずれにしろ、けっぱりますハイ。



あと今日からほぼ日手帳を使い始めました。
「俺は一年使い捨て型手帳はやめるぞーッ!ジョジョーーッ!」とか言ってた気もするけど、何かよさげだったので。だけれどまだよさげな感じが分かりきってないので、よさげに感じるまで使います。というか来年一杯使います。ハイ。



ゼルダは時の神殿までクリアー。
今のところ水の神殿が一番面白かった。水中行動や水の絡むギミックが好きなので。ボス戦が毎回ダイナミックでおもすろいなァ。
昔に比べると謎解きが簡単になってる気がするのは、俺の脳が発達したのかはたまた「ゆとり調整」を食らっているのか。