きのー

サァサァ皆さん、昨夜の大性夜祭はいかがお過ごしでしたでしょうか。
来年の9月10月のお子さんの命運を決める大事な…とここまで書いて、弟が10月生まれであることを思い出しイヤなイメージが脳裏を横切ったァァァァン!!アーッ!助けてマインドアサシン!!!
ボクと言いますと、特に用も無く紅白な街やら本屋やらをブラブラして、サ店の2階から下々を見下ろすという至ってフツーのサンディを過ごしましたよアッハッハ! まぁ有給中だから日曜の有難みも薄いんだけどね、アハハハハ。

さァ明日の面接に備えっかな。



しっかしブログの更新がmixiに反映されるのに12時間近くかかるのは何ともならんモンか。まぁいいんだけど。