MENSETSUせよ!

MENSETSU終えてヒルズノースタワーのタリーズで一杯。
雨スゴ杉で出たくないので取り急ぎ。
以上携帯にて。以下帰宅後続報



ということで、六本木の某デザイン会社にて面接をしてきました。
ギロッポンと申しましてもヒルズ企業ではありません。
内容はと言いますと、自分としては採用ウンヌン以前にヒジョーに有意義な話を聞けたという感じです。昨日までは今後の流れとしてディレクションなどより上流工程に進む道を考えていたワケですが、現状のまま上流に進んだら提案できなかったようなWebの新技術・新要素についてのお話を拝聴したワケです。で、それを携われないかと。
元々上流工程を目指すつもりだったというボクのキャリアパスを懸念されていたけれど、ほんの半年前程度までは技術徹底主義だった自分にとっちゃ目新しい技術ってのはアメでして、それを知ることでより提案の幅も広がるんじゃないかと思ったワケです。
先日受けた会社の雰囲気も好きなだけに、悩むところ。でも両社の道は明らかに違う。二次面接次第だなッ!ウン。
10年後の自分をしっかり考えられんとなー。