IKE屋

いい加減に平積み書籍とかを何とかしたいと、テレビ台と兼用できそうな本棚?というかテレビ台?を探しに意気揚々とIKEA船橋に繰り出したわけです。
正直に言おう。
今の部屋に越してきて2年近く経つわけだけれど、「いいモンがない、いいモンがない」と言い訳をし続けて、いまだにテレビを地べたに置いて使用しているのだ。ハイ。



休日のIKEAはまたトンでもなく混んでいるけれど、それでも余裕で収納しきる建物のデカさは相変わらず。
ショールームからブラブラしつつ、良さそうなモノをチェックするも…良いと思ったやつに限って品切れが続く。
ボクはですね、センターテーブルがこげ茶なバーチ材なのでそれに合わせたいと思っていたんですよ。ところがドッコイその色に限って品切れが続きやがる。というかその色の物自体があまり無い。ファッキンガム。
しょうがないのでスチール製っぽいDVDスタンドラックだけ買っていこうと思ったけれど



('俺`)「でけぇし重てぇ。お前持って。(8キロ)」
('弟`)「嫌だ。」



ホットドックだけ食って帰ろうと思った。
車で来ようにも幕張ラインはアホほど混むのを知っているため電車で来るも、帰りはトンでもない強風に見舞われ、久々に武蔵野線の脆弱さを思い知らされた。



FEZ、本日初ランクイン記念。遂に9/100まで登りつめたッ…!

与ダメ一万越えは何度かあるけどランクインは初。ダメージソースはナイトによる行動のみ。一位・二位はドラでタンデム大暴れしてた人だと思う。すごい勢いで歩兵蒸発させてたから。
最近は平均40位前後に落ち着いてます。がんばれゲブランド。