MHFcβ募集開始ッ!


http://www.mh-frontier.jp/
まぁとりあえず応募しとけよな、おまえら。
画面見た感じ、ゲームとしてはもう完成してるも同然風味。テスト期間も短いし、負荷テストと負荷により発生するバグ取りって感じなのだろうなぁ。さりげなくMHP2の発売時期にまたいでない。
体力ゲージが妙に短いと思ったけど、解像度上げてもインターフェースのサイズは固定ってところなんだろう。左下の見慣れないアイコン類は多分ショートカットパレットだろう。正直アイテムはLRのスクロールだけで間に合うので、アイテムよりチャットショートカットの方がいいなぁ。


あ〜、オラすっげぇwkwkしてきたぞ。