ブログバトラーをつけてみた

前々から方々のブログでちょくちょく見かけていたので、興味が湧いたので付けてみた。付けてみたと言っても、はてなでは<script>タグが使えんのでFlashの直貼りはできず、コチラの設定方法1のやり方でリンクを張る形になってるんですがね。

やらないか

バナーはデフォのだとムダに縦にデカすぎたので自分で勝手に作っちゃったのだけれど、まぁ怒られないだろう。怒らないでください。
方々の方に喧嘩を売りまくったところ、いやに勝率が高い。現時点で8割強。RSS内の頻出ワードを拾っているようで、強力な魔法を3つ持っているお陰なのだろうか。最強魔法が「インターフェース」とか、なんなのこれ。
興味のある方は、ボクのバトラーにホイホイついて行っちゃってください。
ブログバトラー



まぁ広告的なことをし始めたら即外すんだけどね。