普通のような日記

「日記の書けない日などない」という言葉を実践。




朝から用事があったので、朝飯に何かと話題にもなっていたマックグリドルというモノを食べてみた。
ウン…まぁ…ハッシュドポテトはうまいと思うよ。あんま甘いとさ、食ってる最中に糖分だけで妙な満足感を感じちゃうしさ。ニポン人たるもの朝は納豆が一番だね。
朝っぱらからメガマックを注文しようとして、まだ売る時間じゃないと言われションボリしてるお姉さんがいた。




立ちソバでパパッと昼飯を済ませた後、本屋を少し物色。

買った。置く場所考えてなかった。

Flash For Mobile

Flash For Mobile

そのうち欲しい。

皇国の守護者 1 (ヤングジャンプコミックス)

皇国の守護者 1 (ヤングジャンプコミックス)

試し読みしてすごい気になった。本棚のスペースがッ…!





カットとカラーをしにいつもの美容院へ。
一ヵ月半ぶりくらいかと思ってたら、カードのスタンプを見たら2ヶ月ぶりだった。そりゃワックスの減りも早くなるワケだ。コンパクトにスッキリしてもらった。隣の自称19歳の小太りが自分のダメ人間自慢をノンストップトークしててヒジョーにウザかった。担当の子も口数少ないものの前向きな性格なので、明らかにウザがっていた。
「サ・ノバ・ヴィッチ!」と言い放ってやりたかった。




手帳の2月カレンダーに暫定予定を少々書き込んだ。
14日には「\(^o^)/」




三国志大戦のために勢い余ってこんなモノを買った。
もうね、大戦プレイがヒジョーに快適になります。机に置いて前かがみでプレイとか間違いなく体に悪いんで、買って良かったと。三国志大戦仕様の物もあるけど、スタンドだけで良かったし色も付いてない方が良かったからねぇ。
現在メインの[LE諸葛亮・SR趙雲・R馬超関銀屏・夏侯月姫]のデッキが、アーケード現役時から通して考えても間違いなく過去最強のデッキに仕上がっていて、かなり調子に乗っております。オホホ。