おえかきnoughts

Powered By WebToJpeg
どうやらオープン一周年が過ぎたところらしく、いまさらになって知るボクは遅漏野郎なんだと思うけれど、久々にスゴイと思えるWebサービスを知った。それが「noughts
イラストの描かれた手順を記録して公開するサービスは他にもあるが、コレはそれをさらに発展させたもので、イラストの評価やコメントの投稿、イラストのアーカイブ、それらをメアドも無しのフリー登録で提供してしまう。
そして何より恐ろしさすら感じるのがマルチユーザであること。
ログインしていれば、同様にログインして現在進行形で絵を描いている人のボードが見れてしまう。これはスゴイ、スゴイぞnoughts(世界丸見え風に)
イラストのレベルがハイレベル過ぎて試し描きする気にすらなれないけれど、凄まじいとオモタので絵描きさんはここからまたコミュニケーションを広げるといいんじゃないかな!