UT


アンリアルトーナメントではなくて。
4/28にオープンしたユニクロのTシャツサイト
中村勇吾氏節全開のサイトもさる事ながら、安い割にTシャツのデザインが結構いいので気になっていた。というかファッション誌に載ってるとはいえ、たかがプリントTシャツに5千円以上出すのは正気の沙汰じゃないと思ってる人間なんですがネ。
んで、今日でかけた先でユニクロを見かけたのでついでに覗いてみたところ、サイトと同じTシャツが売っていたので3枚買ってしまった。
俺のUTリストに載せてみた。
インナーはスキニーに着るのが好きなので、腰周りをちょっと細くしてもらえば充分実用範囲ですと。Vネックの種類をもっと増やして欲しのと、メンズにもUネックが欲しいなァとオモタ。
着つぶしても気にならない安さで、下手なモードブランドのTシャツより縫製マシなのでオヌヌメ