ハッピーニューイヤーん


いやすんげー今さらですが。

年明けてからというもの

  • 1/4を休みと知らずに出社。15分で退社。
  • 仕事始めの週末に久々にグレートな風邪をひく
  • ねんがんの 999.9のめがねを てにいれたぞ!
  • 「アース」観た。白くまかわいいよ白くま。
  • プラコレのAC4にガチハマり ←いまここ

こんな感じであります。
来週あたりにゃスウィーニー・トッドを観にいきたいです。

CMSとか

あー仕事中にMODxDrupal試してー。あ、新形態の業務提案のためだのなんちゃらだの言って公に調査しちゃえばいいんじゃん。
将来を考えまして、金のかかるMTはNG、吐き出すソースがややウンコなWPは避けたく、新たに挙がった上記2点を試したいお年頃なのです。