兵どもが 夢の跡


グッバイMHP2G…!
ええと、ですね。
日曜に弟の買い物の付き合いついでに、携帯をチラチラ見ていたのです。

今流行りの905愛ってーやつです。
で、ですね。
ほかの905iシリーズは、どうにも個人的に作りがどれもこれも安っぽく感じていて、いっそデザイン性優れる705シリーズを待つかとも思っていたりしたんですが、24日に出たSH905iTVが実機を見てみたら何とまァ他の「なんちゃって」金属感と一線を画す、モロアルミヘアライン丸出しで機能面もヒジョーにグレートで、ボクの肝臓を鷲掴みしてくれたので買ってしまいました。
ドコモポイント+ヨドバシポイント利用+ヨドバシポイント還元を考慮すると結構割り引かれてると思います。
で、ですね。
買った後にまぁドコモへの手続きだなんだと、一時間ほど待つことになりました。
ボクはMHP2Gの発売を迎えるべく、MHP2でフルルーツにでもしておこうと思いまして、最近になってまた微妙にプレイ再開していたりしたのです。その待ち時間もチョチョイとやろうと取り出しました。
祖龍をハントするべく、弾薬・爆弾をしっかり揃え、猫飯を食い、万一リタしてもすぐ再開できるようセーブもしました。というかしようとしました。
ベッドにダイブしグースカこく、今、まさに、大絶賛セーブ進行中のタイミングで


「プツッ」


電源が落ちた。
実はここ最近電源の接触が悪いのか、たまに落ちることがあったのです。

『いやいや、まぁ待てよ、俺のPSPに限ってそんなことはないだろう?そのはずさハハハ』

と極めて落ち着いて電源を入れなおすと

[セーブデータが存在しません。新たにデータを作ります]的な。




















\(^o^)/










もうモンハンはMHFだけでいいや〜
SH905iTVワンセグうめえwwwwwwwwwww