やはり会ってナンボである

先日、ネットで知り合って早5年ほどになるも実際には会ったことの無い面子数人での集いがあった。
Webだけでなくたまに物を送ったりすることはしていたけれど、実際に合ってみるとすぐ打ち解けられてヒジョーにイイ感じに楽しめたのです。

最近とあるWebサービスを利用していて、表面上の馴れ合いというか、当たり障り無くやんわりというか、みんな優しく仲良しにといった類の繋がりはつくづく自分には性に合わないと実感していたのだけれど(そこが悪いわけではなく単に俺が水に合ってないだけの話)こうして実際に会って話せればまた違うんだろなぁ。

なんか至極当然の話ですね。
土産にもらった博多からし高菜を朝食ったら超うまかった。