久々にネトゲの話でもしようジャマイカ


EGAのおかげかより身の回り周辺のプレイヤーが増え始め、一層風が吹いてきた(ように思える)FEZのおはなし。
これでも昔はネトゲサイトをやっていたのに、ゲームをやるだけで気が紛らわされてしまい、この狂おしいまでのゲームライフを放出しなくなってからボク自身すごくつまらない人間になってきているように思えるので、もうエンリョなく放出しちゃおうと思ったワケですよ。

KaBuKi:純短スカ


ファーストキャラ。
当初は短剣メインのハイブリスカだったが、各種イベントで溜まりに溜まった壺で純弓→純短とやっておりますが、凄まじいマゾっぷりにゾクゾクしつつ当初のハイブリに戻そうか検討中。あまりにマゾすぎて率先してレイスをやりたがったりする。自分のマゾ度を測るには純短はうってつけだと思います。敵皿をコンボでキルできた時は楽しいんだけどねー…
マゾプレイをしたい時以外使わないので使用率低。


HuangLogn:雷+氷皿


セカンドキャラ。UOの時同様に名前を読んでもらえない。
当初は火メインの(略)。スコアがポンポン取れるのでストレス発散にはいいのだけれど、正直お座りジャッジで固定砲台ばかりやっているとかなり飽きるので、またまた当初の火皿に戻そうか検討中。動かす面白さは間違いなく火皿のが上。
ストレス発散用に使用率中。


三KAMIKAZE三:牛ヲリ


サードキャラにして現メイン。牛頭好き。
徒党を組んで突撃してくる敵ヲリ部隊に魅了されて「オラもああなりたいものべさ」と奮起一発、気が付けばヲリを産み出していた。前線の両手は高レベル以外はお荷物でしかないので、一番下積み時代が長いキャラでもあります。下積みをした上でも、矢に魔法が降り注ぐシーンの最前線に立ち続ける覚悟とテクがいるわけですが。
名前の割には慎重派。やはり壺があるので片手も試してみようかなと検討中。
大絶賛ヲリ修行中で使用率高。



RPGというかほぼアクションゲームで、腕と知識がモロに出るので(戦いの年季の違いってやつはあるだろうけど)古参が俺TUEEEEEしてることもなく、ショートにダイナミックな遊びが出来るのがヒジョーに俺向きなワケです。

さて…ネタが無いだけに収拾の付けようのない内容になったけれど、とりあえず我らがゲブランド帝国は、敵兵を泣いたり笑ったり出来なくしてくれる精強な兵士を常時募集中でございます!
タダゲーだしとりあえずやってみようぜ!お願いします!