バグなのか仕様なのか

Firefox3にて、<dt>内に<h5>を記述したことで描画がおかしくなった。
最初はCSSの解釈違いなのかと思ったら、Firebugで該当箇所を調べると<dt>の中に入れているはずの<h5>が階層的に弾き出されてました。
そもそもHTML仕様的に<dt>の中に<h5>と、キャプションの中に見出しを入れるということがよろしくない気もするけれど、この程度…柔軟にやってくれてもいいじゃないかっ…! <dt>のお口に<h5>が合わなかったからって、ペッて吐き出さなくてもいいじゃないかっ…! 諦めんなよ…諦めんなよ、お前!!もう少し頑張ってみろよ! ずっとやってみろ!必ず目標を達成できる!
だからこそNever Give Up!!
無茶ぶり営業並みに何でもやっちゃうIEが悪いって?
こりゃまたお後がよろしいようで。