IE6をコテンパンに排斥するたった一つの方法

いつも楽しく拝見しているCSS HappyLife様に触発され、ついカッとなって作りました。

デモ(当然IE6のみ正常?動作)
ふろく(DLしてね♪)

ソースはデモのCSSをコピペするだけでおkです。
bodyタグにかけてるのでお手軽&問答無用です。

「おしらせ」的な生ヌルいものではなく、IE6ユーザーを完膚なきまで恐怖のズンドコに落とすレベルのものですので、IE6が恨めしくて恨めしくてテッテー的に駆逐し尽くしたく、かつネタをネタと見抜ける人がメインユーザーのサイト様以外での使用はご遠慮ください。

かく言うボクもここでは使えません。改めて確認したらIE6の人も15%ほどいるようなので。

いや実際のところ、一般的なインターネットユーザーの8割程度はそもそも「ブラウザ」ってものを認識してなくて「インターネット」として利用していると思うんですよね。そのためIE6は今後数年は10%前後はキープすると思われるので、現場的にはまだまだ軽視できないのがツラいところです。

しかし、たった一つ言える真実がある。



FUCK IE6