あけましておめでとうございます。

正月も盛大に明けてようやくですが、本年も皆様方、何卒よろしくお願いいたします。
で、ですね。今年は数年ぶりに年賀状をサボりました。
年末年始にかけて自分の何かを作りたいという気が全然湧かず、全く筆(マウス)を取る気になれず、直接会えた以外の数名にも携帯で「あけおめ」メールを出した程度で、何ともヤル気のない正月でした。別に元気が無いとかそういうことでもなく、単純に創作意欲というものだけがゴッソリ無くなってディシディアばかりやってました。
あ、浅草寺だけは変わらず行きました。正月の混雑した仲見世の雰囲気が好きなので。

この日記もかなりヤル気なさげですが、当人は割と新年に入ってヤル気を出しているつもりなので、よろしくおながいします('A`)ノシ