エボリューション…!

日曜にDBEを観てきました。





おこのみやき おいしかったです |^o^|




※以下白字


●2000年前と、割と最近で有史な古代に地球がピッコロに滅ぼされかけてる
●「ナメック星人」となぜかバレてる
魔封波は「呪文」
●封印から解かれた前触れも無く、既にアクティブに活動しているピッコロ
かめはめ波は「空気を操る術」
●かと思ったらかめはめ波で火がつく
●唐突にしゃべられる、英語字幕付きの日本語(ネイティブな日本語)
●しかしそのシーンは削ってもストーリーに何ら支障ない蛇足
●悟空にバカでかい荷物を抱えて走らせるあたりは原作意識か
ヤムチャの存在意義
●突如悟空に惚れるチチ
●突如ヤムチャに惚れるブルマ
●マイの台詞は3文節程度
亀仙人の師父(武泰斗様?)は黒人
●ナマステ
●全体的に、日本と中国、中国とインドの扱いがごちゃ混ぜ
●チチとニャンニャンしたいがゆえに、突如かめはめ波を自在に使えるようになる悟空
●採血注射にすごい痛がるピッコロ
亀仙人かめはめ波で悟空蘇生(超強力な心臓マッサージと好意的に受け取る)
●ピッコロにかめはめ波を放ったと同時に、かめはめ波の光に乗って突撃(ある意味原作意識か)

(制作されることの無いだろう)続編への伏線もバッチリで、オラまだまだwkwkが止まりそうにねぇぞ!!
みんなもぜってぇに観てくれよな!!