ザ・ニュー鼠

ここ最近、マウスカーソルが何かに引っかかるように止まったり、いきなり画面の四方をギュンギュン回ったり、ホイールが利かなくなったりと、ほぼ逝きかけてたので新しいマウスを買った。



最初はFPSが強くなれるとウワサのトラックボールにしてみようかと思ったけど、店頭の試用品でタマタマをコロコロしてみたら微妙に指が疲れるので却下。慣れだとは思うんだけどねぇ。



ちょっとイイのが欲しかったので、色々探してみたらアマゾンで4000円しなかったコレ買いました。

http://www.logicool.co.jp/products/r_mouse/mx_510bl.html

前から欲しかったダディクール製。



ボクも21世紀のテクノロジィに則って、遂にオプチカルマウスを導入しました。でもケチって有線。さようなら、そしてありがとう、タマタマ。



今までのDELL製マウスより一回り大きいけど、手にピッタリフィットしてなかなかイイ感じ。

さぁ、お前に生命を吹き込んでやる!