印象バツン

アウツおじさんから回ってきました。

キチガイだの何だのいってて、ちょっとキチガイだとおもいました。



■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆



リアル左門豊作。









あー、ウソウソ。



何かに付けてアグレッシブに動いてたり、いきなりドメイン取得しなおしてたり、行動力にあふれるおじさんです。もといお兄さんです。

当たると相当デカいんですが、外れるとやたら一人でヘコんだりするなど、岩鬼正美みたいな生き様を魅せてくれます。あとD専は治したほうがいいとおもいました。





■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

5つ述べてください。



・冷血

・達観

・欺瞞

・変態

・自己中





■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。



・非厨2cher

・他者を認められる

・汚れ役を難なくこなす

・確固たる自我と信念を持っている

・張り詰めすぎず常にユルさを残している



アウツさんと同じく自分なのか他人なのかワカランから、他人のケースにしました。綾瀬はるかだったら何だろうといいんです。





■では反対に嫌いなタイプは?



・食わず嫌い

・度を過ぎる保身

・自我も信念もない

・ゆとりのない堅物

・親嫌い



要するに逆。でも嫌いというか苦手ってレベル。親嫌い以外は。

自分は、万人の考えは当人にとって理のある事であり、あらゆる考え方に学ぶべき事があると思ってるんですが、親を毛嫌いする考えだけは理解できない。虐待とか受けてたならともかく、親嫌い自称する連中って殆どが甘ちゃんの精神弱者だし。



哲学論語りだすと止まらんチン。





■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。



素っ気無いようだけど、あなたが思っている以上に僕はあなたを考えています。



クサい台詞は実は特技wwwwwwwwwwwwww





■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)



15名とかクソまんどくさいです。



・カテル(トランスZ戦士)

・Blau(密林の覇者)

・とも(うす味ハニーボーイ)

・しゃぶ(自称硬派の天才肌)

・マイドラ(北の国から2004〜美人女将湯煙殺人事件)





関係ないけどイャンクックに勝てません。BすKて