お酒バ㌧

1、酔うと基本的にどうなりますか?



 狂う。そして寝る。

 強いて言うなら「WWW人間」化する。





2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?



 朝起きたら実家の階段で寝てた。

 体中が痛かった。





3、その時はどの位飲みましたか?



 覚えてたら苦労しないよ('∀`)





4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?



 一日中ムネ焼け。





5、酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう



 いやホントすいませんハイ。

 また飲みましょう。





6、今冷蔵庫に入っているお酒の量は?



 大晦日の寿司パーティーで残った酒が若干。

 いつも飲む酒は冷蔵庫に入れてませんが何か。





7、好きな銘柄は?



 銘柄固定するほど人生経験ありませんよハイ。

 若さに任せて色々飲むのが好きなんですよ。





8、最近最後に飲んだお店は?



 会社の忘年会で飲んだお店。

 店の名前は忘れたけど、ビュッフェスタイルで飲めた店。





9、良く飲む、思い入れのあるお酒5品



アサヒスーパードライ

  ビールはコレ。

・菊水の辛口

  これが日本酒の出だしだった気がする。今でもウマい。

たんたかたん

  香りが好き。

ジャックダニエル

  良く飲まないどころか嫌いだけど、唯一噴出した酒。

ハブ酒

  思い起こせば高校の修学旅行で行った沖縄…





10、バトンのジョッキをわたす5人



 呑みたいヤツぁ前に出ろ!