微妙な休日

朝10時前に起きて風呂に入る。

12時近くまでボーっとネットサーフィン。

腹が減ったので布団を干してラーメンを食べに出る。

いつもの本屋でいつもの立ち読み。

何を買うわけでもなく雑貨屋をブラつく。

艶やかなねーちゃんが多いと思ったら成人式だった。

マツキヨでコンタクト用品とビタミン剤を買って帰る。

湿気る寸前のところで布団を取り入れる。

借りっぱなしだったターミナルのDVDを観る。微妙。

とりあえず米を炊く。

炊けるまでモンハンP。

「上手に炊けましたー」と炊飯器が告げる。告げた気がした。

今夜はカレー(昨日もカレー)

またモンハンP。

そして風呂入って現在に至る。







う〜ん、何かもっとできたんじゃないかなぁ。

何かこうもっと、ねぇ。